AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

誘惑

最近、両親がアメリカ旅行に行き、リンドールというチョコを買ってきて、それにどハマりしてしまった😨

これがめちゃくちゃ上手い!!f:id:AKI-fire:20190119191515j:image

 

日本だと一個で100円くらい?するやつだけど、アメリカだと普通に20個入り数百円で買えるとか買えないとか。

毎日こればっかり食べてて本当にやばい!

でも止まらない!!

チョコといえばもうすぐバレンタイン(気が早いわ!)ですね。僕にとっては特に楽しみではないイベントだけど、美味しいチョコがたくさん販売されるのは良いこと!でも最近増量しすぎてるから少しは抑えよう。

ちなみに年明けから4kg増えている。

今年ももちろんシマノ鈴鹿には出ようと思っているし、あわよくばマラソンなんてものにも出ようと思ってるから減量は必須。

てことでカロリー消費ローラーの回数を増やしますかね…運動すればご飯も美味しくなるし!🍔🌾🍙

 

ここで1つ宣言します!

4月まで、ポテトチップス禁止にします!

やりきります。。。