AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

THE ローラー

今日も帰宅後即ローラー!

最近ローラー大好き!

ポジションもいい感じに出せてきたし、幸せ。

なお、体重は減らない模様(夜ご飯山盛りのせい)

明日は早起きできたらジョギングでもしてみるか(寝坊フラグ🏴)

 

最近悩んでいるのはTTバイクを買うか買わないか。買えるお金は辛うじてあるが、使う時が少なすぎ問題。そんなこといってちゃいけないのはわかるけど、出費に対して出動が少ないとなんだか残念。普通の練習にTTバイクで行っても浮くし…😑

自分がTTに出るとしたらAACAかシマノ鈴鹿くらいなんじゃないかな〜🤔あとトライアスロン

カンチェラーラの2010年タイムトライアル世界選手権の映像を見た日からずっとTTバイクに憧れている。買ったら絶対楽しいだろうな。

ん〜悩む、悩む〜😇

○いちの店員さん曰く、「マドン10買えばいい」

いや違うんだよ〜、、、

 

TTバイク買うために何か目標でも立てるかな!

 

SEE YOU NEXT!