AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

夜はローラー

今日は朝は寒すぎてやる気起きず、昼は出かけてしまったため、夜にローラー!

f:id:AKI-fire:20190127185453j:image

ポジションは特に変更せずにウォームアップでゆるーく10分くらい回してから、本気モードに突入👿

今日はブラケットポジションでケイデンス高め(100以上キープ)でクルクルクルクル🍙

自分の中で歯車がかっちり噛み合い、かなり集中して回せた!(弱ペダ風)

途中からは徐々にギアを上げていき、パワー訓練😑股関節と太ももの上下運動を意識。

 

3本ローラーってやっぱ楽しいな〜、固定は固定でいいことをあるかもしれないが、自分はこれからも3本ローラーに乗り続けたい。

 

SEE YOU NEXY!