AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

今週もがんばローラー

こんばんは、月曜日は本当に眠い💤

なんでこんなに眠いんだろうと自問自答しているうちにさらに眠くなる()

てことで会社から帰ってきてさっさく目覚ましのローラーを開始(夜)

とにかくお腹空いていたのであまり力が入らない!だからカントリーマアムを少しつまんで再開。

今日はケイデンスは70-80くらいで重いギアを回す練習。フロントホイールがいわゆる鉄下駄なのでまあまあな負荷になり、辛い。

固定ローラーで負荷かけて辛いならまだ良いけど、3本ローラーなんかですごい負荷を感じるとけっこうストレス。毎日やってるけど🤢

 

てか、トライアスロンに出るならそろそろランの方もちゃんとやらんといかんな(°_°)

でもランニングマシンないし、外は寒いし…😭

とにかくジャージで外に出る勇気が必要。

 

SEE TOU NEXY!