AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

そろそろラン練に本腰を…

もう2日もローラーやってない…😭

体はローラーを欲しているけど、今自分がやらなければいけないのはラン。

ランをやらずしてデュアスロンは突破できない。ラン練しないとバイクパートがどれだけ速くても意味がない。例えるなら、センター試験で数学を捨てるようなもの🤔

てことで、今日は早起きして出社前に工場周り(約600m)を12周走った。最後は疲れ果ててジョギングペースになってしまったが、それは自分が弱い証拠。本番ではランだけで合計9.6kmある。部内戦だから距離は大したことないかもしれないが、バイクパードでそれなりに出し切った後だとかなりしんどい。

これからもラン練しっかりやってこ。

 

だが、明日は超絶久しぶりに部活のバイク練にお邪魔する!伊良湖方面に走りに行く予定なので少しロングライドになるかな?非常に楽しみである💪

 

SEE YOU NEXT!