AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

久しぶりのローラー

こんばんは⭐️

この土日は結局ローラーに乗らなかった…。

そして、仕事から疲れ果てて帰ると、そこにはローラーがいた。

f:id:AKI-fire:20190204211531j:image

仕事の帰り際には「今日はゆっくり休も」と思っていたけど、ローラーを見るとやらずにはいられなくなっていた。気づけばジャージに着替えて、自転車に跨り、足が回っていた。

 

 

なんて、こんな文章考えるほどヒマな夜。

ローラーやったのは事実です!今日は約1時間。メニューは特に決めずに、思うがままに回した😇  追い込めればよし!土曜日外走ったせいか、足が軽い。鉄下駄ホイールの負荷もぜんぜん気にならないほど(°_°)

やっぱり、外で走るって強くなるには欠かせないことなのかなーと思った(当たり前)

寒いけど、週一くらいは外でしっかり走ろうと思いました😎

 

SEEEEE YOU NEXT!!