AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

とうとう手を出してしまいました…

おはようございます☀

昨日は夜ご飯がカレーだったので、お腹ペコペコで帰った僕は、自転車を忘れてお腹いっぱい食べてしまいました。その結果、体重が過去最高を更新😇😇😇

そのため、けっこうマジでダイエットしないといかんくなったので、だったら朝の有酸素運動が1番効果的だと考え、ついに手を出してしまいました…

 

「朝ローラー」

 

f:id:AKI-fire:20190207071714j:image

 

略して朝ロラ(アサロラ)。しかし、早起きが本当に苦手&寝起き最悪な自分。

今日は5:30に目が覚めるが、身体はベッドに固定され、心も眠ってる(°_°)

でもさすがにやると決意した初日に甘えるのはダメだと思ったので無理矢理起きる。

ジャージに着替えて、ローラーに乗る…パワーは出ない…脚回らない…(⃔˶´ฅωฅ`˶)⃕↝

でも10分くらい経つと身体が温まってきて少し快適になった。少しアゲて30分くらい回して終了〜

強度でいえば雑魚だけど、朝の有酸素運動という点ではこんなもんかって感じ(笑)

ただ、絶対仕事中眠くなりそうだ…

 

SEE you nExt!