AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

今日は外!ローラーごめん。

自転車に乗らずに2日が経ちました。

昨日は仕事後に飲み会があり、またもや暴飲暴食(°_°)

痩せようと決意してコツコツ頑張ってる時に限って飲み会あるよね〜言い訳に過ぎないけど🤦🏼‍♂️

 

そして今日、どうせ起きずに半日潰れると思っていたら奇跡的に8時前に起床!二日酔いもなく、目はシャキッ!

ってことでジャージに着替えてローラーやろうとするが、なんだか今日は暖かいと思い、外へ行くことを決意😎

せっかく外に出るので久しぶりに登ろうと思い、家から近くの筆書きらへんのいつもの周回コースへ移動。風もなく穏やかだった。

 

しっかし、体重増加のせいでぜんぜん登れない。なんなんだこのしんどさは!と思いながら必死に登る。ゆるい勾配なら長くてもいいけど、けっこうな勾配なので辛い(°_°)

最後の2周はダンシングしばりでコンタドールのモノマネ()

周回コースを6周して終了。

終わった後はまるいちに行ってバーテープとチェーンを交換💪

チェーンはだいぶヤバイ状態だったらしいのでギリギリセーフ!

そして、バーテープだが、ようやく黒に落ち着きました(笑)

f:id:AKI-fire:20190216144352j:image

やっぱり、バーテープ黒でもカッコいい!

AVEDIO最高!!!

(でもMADONEが欲しい)

 

SEE YOU NEXT!