AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

夜は…ローラー!

こんばんは!

今日はインターンの報告会があり、帰りが遅くなってしまった(°_°)

帰っててきたら21時過ぎてたけど、とりあえずジャージに着替えてローラーに乗る。

今日はローラーのお供は無し。

だが、それが辛いんだ(⃔˶´ฅωฅ`˶)⃕↝

最初の10分はアップ。

そこからは無心でケイデンス低めで回す、回す、回す…。

しかし、無意識のうちにケイデンスは上がり、心臓も辛くなってくる。

これが自分の悪いところ。

今週末の部内戦では余裕を持った走りを続けられるようにしなければ(°_°)

途中32kmのバイクパートがあるが、ケイデンスは80~90の間に抑えて走ろう。

目標はアベレージ37km/h。

これくらいならランに支障をきたさずに行けそうかな🙄

 

明日はデュアスロン形式の練習しよっと(⃔ `ω´  )⃕↝