AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

サイコン復活

こんばんは!

ようやくサイコンが手元に戻ってきた!

ってことで疲労感満載だけど1時間ちょっと走ってきました〜( ◠‿◠ )

 

家の前の農道周回を1hエンデューロ

今日も風が凶暴だった。yahoo天気では6m/s。

もうやめてくれ〜と思いながらも突き進む!

 

一方はひょいっと踏めば38~40出るが、もう一方は32~33がしんどい(°_°)

 

最初の10周はなんとかav.32km/hを保つ。

それ以降は流し。最後だけ向かい風側で42~45でフルもがき。久しぶりに全身を使ったシッティング😇 吐くかと思いました(笑)

 

今週はなんだかんだで毎日外で乗れたからこの調子で三月末まで行きたいところ。

さて、明日はどんなメニューにしようかな〜