AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

逃げのローラー

こんばんは!

今日も良い天気でしたね!歩いていればじんわり汗をかくくらい良い天気☀️☀️☀️☀️

しかし、、、風強すぎ!🌪

外走ろうと思っていたけど、まともに走れる気がしなかったので大人しくローラーやりました。

三本ローラー65 min のみ!

今日は少し力の入れ方を変えてみた。

日によって姿勢や踏み方で調子が変わるのはどうにかしたいところ。本当はフィッティングで適切なポジションを一回出してみるべきなんだろうけど、お金がないのです(ノーマネー)。

とはいっても月末はレースなので遅くとも今週中には安定させたい。もちろん最速なポジションでね。そのために今できることは毎日自転車に乗ること。こればかりはフィーリング。

もしも誰にでも合う最適なポジションがあるのならばフルームやカンチェラーラは存在しない。

 

明日は外を走りたい…切実(°_°)