AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

風は強いが外で周回!

こんばんは!今日は午前は大学にいろいろと処理しに行き、午後から走ってみました(°_°)

今日も風が強い+寒かったけど、晴れだしローラーは勿体無いかなと思ったので着替えて外へ!

やっぱり寒いけど、走ってれば暖かくなるだろうと思い、回転数上げてウォーミングアップ☀️

 

ウィンドブレーカーを着ていたのですぐにじんわり汗をかいてきた!

なのでたった一周終えたところでウィンドブレーカーを脱ぎ捨て、半袖!!!

寒〜い!!!

 

90分走ったところで右の膝裏に違和感を感じたため強制終了(°_°)

なんて日だ!

 

明日はレスト!絶対レスト!!!