AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

復活のヴィーナス

こんばんは!変な題名ですが、特に意味はないです。

昨日は外で乗りましたが、本当に力が出なくて、とんでもなく弱い日でした。

だから、今日はどうなるのか不安で仕方がなったけど、外を走ってきました。

結果 : 復活!!!

今日は調子が良かった。というより、いつも通りに戻った。昨日の最悪のコンディションがまるで無かったかのようでした、、、

昨日がゴミだった原因と考えられるのは、恐らく前日に全く自転車に乗らなかったこと。

だけど、そんなことはあるのでしょうか。

たぶん、ないと思うので、きっと何か身体の中で噛み合わなかったのでしょう。

今日は90分みっちり走って、ついでにショップで軽くメンテナンスしてもらった🤗

 

さて、そろそろタイヤを4000s IIから5000に変えるかな😈