AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

きゃべとんスペシャル

こんばんは。今日は自転車に乗っていません。

完全オフにしました!

その代わりに英語の勉強…まあ、苦ではありません。

昼は家でご飯を食べて、アイス食べて、お菓子食べて、今日は食べまくりな日でした。

そして最後はラーメン!

大好きなラーメン屋「きゃべとん」に行ってきました(°_°)

注文したのは見たことなかった新しいメニュー「きゃべとんスペシャル」(880円+税)

f:id:AKI-fire:20190414183832j:image

最高でした。食べる前に店員さんがネギとチャーシューをその場で軽く炙ってくれました。

この下にはキャベツとラーメンが埋まっています。絶対また食べに行く!

普段はスープは飲みませんが、今日はついつい飲み干してしまいました(⃔ `ω´  )⃕↝

明日からまた節約&節制&ダイエット生活再開しよう!全てはラーメンのために。