AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

久しぶりに服を買いに行きました@名古屋

こんにちは!ダイエットを決意したということで、合間を縫って名古屋に服買いに行ってきました(意味不)

 

個人的にSTUSSYが好きなので、STUSSYで3着ほど。あとはふらっと立ち寄ったブラックレーベルで可愛い店員に勧められるがままに1着買ってしまいました。たぶん店員が男だったら断ってました。

f:id:AKI-fire:20190619173529j:image

ブラックレーベルを買った(買わされた)お陰で財布が見事に空っぽに…アホや😱予算は3万だったけど大幅にオーバー😱😱

ポロシャツ1枚税込15000円超えるってなんなんだ(笑)

ってなわけで久しぶりに散財。まあ、自転車のパーツに比べれば安いものなんだけど…

金銭感覚を取り戻したい😑 

 

またね!