AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

久々の追い込みwith固定ローラー

こんばんは!土曜日の部活以降、なにかと忙しくて自転車に乗れてません!しかも雨、雨、雨とさらにやる気がダウン…

だけど、そんなにダラダラしてられないのでとりあえず今日は部室でローラー回してきました!実家では3本ローラーだけど、学校では固定ローラーです。正直固定ローラーの方が好き…(笑)

f:id:AKI-fire:20190702204622j:image

左足首を負傷中なのでそんなに負荷はかけずに、有酸素運動を心がけて回しました。

でも最後は目一杯追い込んで力尽きました(笑)

固定ローラーは限界まで追い込んでも落車の心配が少ないから安心して追い込める(⃔ `ω´  )⃕↝

3本ローラーだとたぶん落車するw

 

明日は乗れなさそうなので、明後日雨ならまたローラーやろうかな。

伊良湖に向けて一定のパワーを長時間保つ練習しよう!

 

またね!