AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

夏合宿

f:id:AKI-fire:20190815161723j:image

夏合宿はGW同様に茶臼山へ。

山はやっぱり山でした。

f:id:AKI-fire:20190815161827j:image

景色は最高。二泊三日、全て晴れ!!

でも登ってるときはずっと下向いてたようだ…そっちの方が呼吸が楽だから。

先輩と行く最後の合宿は楽しかった。

f:id:AKI-fire:20190815162010j:image

初めて合宿に来た後輩が強かった。俺ももう少し頑張れたらよかったかな。

 

はい。なんかへんな感じになりましたが、今年も合宿に行ってきました!

前よりは登れるようになってるだろうと思いながら行ったけどやっぱり辛かったです(笑)

自分は回転数で登っていくタイプですが、ギアが足りませんでしたʕʘ‿ʘʔ

以前のトレック号はフロントが50-34だったのに対してエヴァ号は53-39。そりゃ重いわけだ。なので今回はひたすら耐える練習でした(笑)

来年も行こ!!