AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

牛カツでものもらいに勝つ

こんにちは。昼ごはんの時間です。

一昨日からものもらいを発症していて、常に眼が痛い状態です。たぶん、そのうち開眼します(何言ってんだ)

 

ものもらいを治すためには薬でもなく、睡眠でもありません。栄養です。てことで、今日の昼食は牛カツを喰らいました!

f:id:AKI-fire:20200217124551j:image

ちょっと筋が多かった気がしたけど、うまいからよし!でも個人的にはカツならやっぱり豚カツの方が好きです…、好きです…。

夜の焼肉まで勉強頑張るよ!(なんの勉強だよっ!)

 

See you!