AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

加湿器、導入!!濡れ濡れ!

こんばんは。以前から乾燥による肌荒れや喉の痛みに困っていた私はついに決心しました。

 

「加湿器買う。」

 

そしてついに、我が家に来たのです。思っていたより高く、諭吉が2枚飛んだ😇

 

f:id:AKI-fire:20200223183209j:image

購入してから加湿器とうちまで少しドライブしました。
f:id:AKI-fire:20200223183206j:image

中身はこんな感じ!ゴツいけど、しっかり潤わせてくれそう!

これで乾燥の悩みとはさらばできる🥺

湿度は80パーセントまであげられるみたいなのでやってみよう!

乾燥は病気の元なので、乾燥で悩んでいるなら早めに買うべきだと思います。

感想(乾燥)はまた後日…!!!