AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

お久しぶりです。

題名の通り、お久しぶりです。

たぶん誰にも見られたいないこのブログですが、たまには書こうと思います。

それにしても久し振りです。ちなみに自転車にはほぼ乗っていません。通学に使うくらい?

 

実は昨年、中古で車を買いました。そして、その車が大好きで車で走ってばっかいます。

あと、昨年の秋ごろ、初めてバーに行って以来、ウィスキーの世界に足を踏み入れ、日々ウィスキーを飲む生活を送っています。

もちろん、飲酒運転はしていません!

 

なので、このブログでは自転車はもちろん、自動車、ウィスキーにも関連した記事を投稿していきたいと、思います!!!

 

今年もよろしくお願いします🥺

ちなみに今日の夜ご飯はこちら。

f:id:AKI-fire:20210105222656j:image