AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

【本日の一杯】???

お久しぶりです〜。

少し本業(修論)が忙しくて、テイスティングできない日々が続いておりました😅

お酒自体は飲めるのですが、気分が乗らないというか、飲んでる場合じゃないというか…

という感じでてきとうに飲んでいました。

そして、今日ついに開放されて、心の底から一切の曇り無く飲めるようになったということで、、、、

 

!!!!

 

今日は番外編です。

f:id:AKI-fire:20210218204915j:image

 

アサヒ・スーパードライ!!!!!

神オブ神です。辛口ビールが染み渡る。やっぱり特別な日はこれに限る。ウィスキーはこの後のお楽しみで😉

 

明日以降もビールに走りそうですが、違う種類を飲んでいこうと思います。

もちろん、ウィスキーも紹介していきます!

では🤞