AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

Garmin Foreathlete 245 ガーミンウォッチ

こんにちは。お久しぶりです。

最近私ごとで忙しい日々を堪能しており、ブログの更新をストップしておりました。

ウィスキーもあまり嗜めていません…

(サクッとビールで済ますという邪道な毎日です…)

 

そんな中でも週末10kmを目安にランニングは継続してます!いつもペースとか気にせずに気がするまで走って、疲れたら歩いて、のようにテキトーにランニングしてましたが、そんなラン生活にも飽きてしまいました。

 

そこで、自分のラン練のモチベーションアップのために、ついに、ようやく手にしました!

f:id:AKI-fire:20211005143658j:image

 

高価なもので、なかなか開封を渋っています(おいっ!)

音楽機能は不要だと感じたため、なしにしました。音楽聴くと走るテンポが崩れる。それに、今まで使ってきた骨伝導イヤホンが壊れてしまったので…。

 

というわけで、またこれ着けて走りにいきますよ〜!!

自転車もほどほどに乗っていきたい…