AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

【DAY8】早朝ジョグ&足首痛

おはようございます…

今日も朝から身体を無理矢理動かしてきました。眠い、眠いよぉ〜!!!

 

ウォーキングのつもりだったけど、ちょっと走りたい気分が強めだったので、ゆっくりなら…と言い聞かせてジョグりました!

 

キロ7くらいなら足首には問題ないし、脂肪燃焼効果高いやろ!

 

が、しかし、なんだか足首に違和感…

不穏な空気を感じたため中断!!

結局1時間弱走って終了〜

距離 8.2km。

 

俺の足はどうなることやら…

 

次回へ続く…