AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

【DAY46】ラン3km

こんばんは!

月曜日はほんとに長く感じますね…

言い訳ですが。

 

今日はレストのつもりでしたが、帰ってきてから、ご飯食べて、落ち着いてから走りたい欲が湧いてきたので走りました。

 

足首を労って、いつもの3km走!少ないですが、これが精一杯なんです…

 

3kmしか走らないと決めているので、ペースくらいは上げたろうということで、少しきついがアゲアゲで。

アゲアゲすぎて最大心拍190到達!ここまで上げるの久しぶりな気がする😇

 

3.01km、13:09.1、4:22/km、平均心拍165bpm。

 

9割くらいの力加減で走りましたが、意外といけそうだったので、次はこのペースで5kmに挑戦してみようかな🙄

途中で力尽きそうだが…(笑)

明日も元気なら走りたいね。

 

次回へ続く…