AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

サイクリング(本当にゆっくり)

おはようございます。

今日は朝早起きしたので、家の周りを少しサイクリングしてきました!

引っ越して土地勘全くないので、道に迷いながらのんびりサイクリング🚴‍♂️

少し行き過ぎたかな?と不安になりながらもなんとか帰ってこれた(笑)

 

ゆるゆるサイクリングなので20km程走って終了〜

シューズも練習用ウェアも実家に置いてきたので本気のトレーニングはまだできない…。

 

f:id:AKI-fire:20190406091313j:image

ちなみにバイクはこれです。一番最初に定価90000くらいで買った今は亡きアルミバイク「TREK 1.1」(コンポのみtiagraカスタム)

avedioに乗り換えてからあまり乗らなくなったけど、このバイクは思い出が詰まっているのでこれからも大切に乗っていきます(通学用とか、ゆるポタ用)

ビギナーレースではありますが、このバイクが自分に初勝利をもたらしてくれた(;o;)

安くて重いアルミバイクだけど、TREKは最高!

(まだavedioを乗りこなせてないのは内緒)