AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

加湿器、導入!!濡れ濡れ!

こんばんは。以前から乾燥による肌荒れや喉の痛みに困っていた私はついに決心しました。 「加湿器買う。」 そしてついに、我が家に来たのです。思っていたより高く、諭吉が2枚飛んだ 購入してから加湿器とうちまで少しドライブしました。 中身はこんな感じ!…

【底辺メシ】納豆オン・ザ ・豚キムチ

こんばんは!今日のご飯は自信作! 誰でも手軽に作れて、普通に美味いですよ! 豚キムチの上に納豆を載せるだけ 一応言っておきますか、ビールにめちゃくちゃ合います!最強のお供になるでしょう 豚キムチには隠し味として、コストコで買った「ヨシダソース…

【底辺メシ】ダイコン鍋

おはよー!早速だが、昨日の夜ご飯を紹介する 昨日は大根があったので、とりあえず茹でて食べました! ポン酢で食べるとシンプルでうまい! ダイコンは喉に良いらしいので、健康的だしねほぼ一本使いきって、満腹感もあるけど、ゼロカロリーです!() 肉をト…

【底辺メシ】なっ豆腐

こんばんは。昨日の夜は豪遊したので、今日からしばらくは生活水準がガクっと下がりますよ! 今日の夜ご飯は納豆と豆腐を混ぜたものです! タンパク質豊富で健康的〜🥳🥳🥳 それに加えてコロッケです。 ん〜うまい!💀 また明日!

黒マスクデビュー

こんにちは。 花粉が猛威を振るう季節ですね〜😭 いつもは白マスクだが、今日は訳あって黒マスクです。 っていうのも、白マスクはどこもかしこも売り切れだから…。 みんなからはヤンキーって言われるけど、中身は大人しい陰キャっす😎 仕方ないからしばらく黒マ…

ごくうま焼肉!飯テロ

こんにちは!昨日の夜は、焼肉でした〜🤩 豊橋のとある高級焼肉…🤭 ど平日にビール🍺圧倒的🍺!!🍺🍺エクストラコーーールド!!!! 肉も最高だった。5000円は学生とってはやばめだけど、いつ死ぬかわならないから今のうちに食べとくよ!(笑) 次はいつ行けるかな〜😑

牛カツでものもらいに勝つ

こんにちは。昼ごはんの時間です。 一昨日からものもらいを発症していて、常に眼が痛い状態です。たぶん、そのうち開眼します(何言ってんだ) ものもらいを治すためには薬でもなく、睡眠でもありません。栄養です。てことで、今日の昼食は牛カツを喰らいまし…

初のオーバーホール(VENUS01)

本日2回目の投稿。 先日、私の相棒であるAVEDIO VENUS01をショップにてオーバーホールしていただきました。 ワイヤー類やバーテープとかチェーンとかいろいろ更新して30000円くらいだったかな? とにかく過去最強にピッカピカですよ! 相変わらずのイケメン…

ひっさしぶりのお寿司↑↑

おはようございます。 昨日までは天気がアレでしたが今日は快晴! 最近スタミナ不足を感じるので昨日の夜は寿司へ。高級回転寿司で知られるスシローへ() 全盛期は23皿食べれましたが、今回は17皿でゲームオーバー(しょぼい ) それにしても期間限定でセールし…

最強の一品

どうも、生きてますよ! なんとなくブログ生活再開します。 今日は何気ない土曜日の昼ごはんです。 納豆カレー特盛 神です。納豆はカレーに乗せてこそ実力を発揮するのです。 また明日!