AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バンクでレース(2年ぶり2回目)

こんにちは。昨日豊橋の競輪場で行われた豊橋市民スポーツ祭に出てきました! 内容は ・1 km TT ・2 km速度競争(ロード版ケイリンみたいなもの) このレースはロードバイクとピストバイクでカテゴリーが別れていて、自分はロードバイクの方に参加。ピストバイ…

ニューホイール(⃔ `ω´ )⃕↝

こんばんは、この度大学のOBの方からホイールを格安で譲ってもらったので、見せます(笑) 頂いたのは「mavic cosmic carbon 40 elite」 カーボンホイールながらリムにアルミ加工が施してあり、頑丈な作りになってるとか。 その分重量はアップしているみたいだ…

久しぶりのショップ練

こんにちは、お久しぶりでございます〜、今日は超久しぶりにまるいちの練習会に行ってきました^ ^ 先週浜名湖一周をしてから熱中症っぽくなって1週間くらい大著を崩してました(言い訳) なのでコンディションは最悪… さて、人数はそこそこ、黒ヘルさんがいる…

久々の追い込みwith固定ローラー

こんばんは!土曜日の部活以降、なにかと忙しくて自転車に乗れてません!しかも雨、雨、雨とさらにやる気がダウン… だけど、そんなにダラダラしてられないのでとりあえず今日は部室でローラー回してきました!実家では3本ローラーだけど、学校では固定ローラ…