AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

久しぶりのショップ練

こんにちは、お久しぶりでございます〜、今日は超久しぶりにまるいちの練習会に行ってきました^ ^

先週浜名湖一周をしてから熱中症っぽくなって1週間くらい大著を崩してました(言い訳)

なのでコンディションは最悪…

 

さて、人数はそこそこ、黒ヘルさんがいるから激しくなりそうだな〜と思いつつがんばろーと意気込む。

 

f:id:AKI-fire:20190721123743j:image

これはただの自転車の集合写真。写ってないのもあるけど、マドンとディープなホイールが多くて怖い🥺

 

コースは拾石川の周回という定番コース。シマノ鈴鹿が近いということでアップダウンのあるコースだ。自分は鈴鹿には出ないけど…w

 

2周はアップとしてゆったりめのペース。そこからはペースが上がってどんどん千切れていく😑

親父も来たけど、3周目で既に虫の息。

自分は5周目くらいでしんどくなって集団ペース下げようとしてたけど置いてけぼりでした(笑)

千切れる様子がこちら💁‍♂️

f:id:AKI-fire:20190721132123j:image

はい、、、練習不足です。

哀愁漂う画像ですね(⃔˶´ฅωฅ`˶)⃕↝

 

悔しいので頑張ってアゲていきたいと思います!