AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

久々のVENUS!

こんにちは!今日は久しぶりの更新になります!

ロードバイク自体は通学で毎日15km程乗ってますが、エヴァディオ号には乗っていなかったのて、かなり久しぶりに乗りました。

やっぱり軽いし、キリッと反応してくれるので最高だった!!

f:id:AKI-fire:20190413134606j:image

今日は大学の「新入生お試しライド」ということで久しぶりの部活。9時集合だったが朝5時に目覚めてしまったため、試乗会の前に早朝練へGO!他の部員を誘ったが来たのは1人。

とりあえずいつもの定番周回コース(約5km)を6周くらい。

それから集合して部員と新入生とでお試しライドへ。

f:id:AKI-fire:20190413134929j:image

今日は非常に良い天気だったのでみんな笑顔(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝

試乗会は2部に分かれていて、最初は初心者向け、後半はロードバイクを持っている経験者向け。

もちろんどちらにも参加して新入生をチェック。走れそうな人がチラホラいたし、伸び代ありそうな人も発見!

これからじっくり強くしていけたらいいな(°_°)

その前に自分が強くならないとダメだけど(笑)

今日の走行距離はなんだかんだで93km。

久しぶりに100km近く乗った。

 

お疲れ様でした!