AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンガス牛

こんばんは! オリンピックですね! てことでステーキ食べました! 美味かった! 以上!

【本日の一杯】ハイネケン

いや、ウィスキーじゃないんかいっ! はい、今日はビールです。 ていうか、暑いのでビールです!!! 今日はハイネケンな気分。 一番暑い時間を狙ってビール片手に散歩しました。家も疎らな田舎道なので飲酒歩行しても殺されることはありませんよ! 我ながら…

【本日の一杯】ワイルドターキー8年

久しぶりの【本日の一杯】シリーズです。いつもスコッチばっかり買ってるので、たまにはバーボンを。 たまにはといっても、まだバーボンは3本目です…笑 ワイルドターキーはメジャーなバーボンで、美味いと評判なので買ってみました。 3000円くらいだったかな…

たまにはこういうのも…

たまにはこういうちんぷんかんぷんな組み合わせも良いですね〜。 ダイエットなうです!

ルービックキューブとウィスキー

ルービックキューブとウィスキーって似ている気がするんだ。 どちらも、「ちゃんと」やらないとそれなりにならない。 は?と思うかもしれませんが、こういうことです。 「ウィスキー」は「ハイボール」という形でたくさんの人に好まれてるし、「ウィスキーが…

一万円札とガム

一万円札とガムの組み合わせってなんか良くないですか? さて、今週末はこの一万円札で久しぶりにウィスキーを調達するぞ! お楽しみに!