AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練

こんにちは! 今日は部活の朝練行ってきました〜うぇい! 朝練の前に自主練も。 朝練が9時からだから自分は7時から走り出す!‍♀️ 新入生も加わり、フレッシュなメンバーでの朝練。 走行テクニックや安全走行の基本を教えてから周回コースでローテーションの…

きゃべとんスペシャル

こんばんは。今日は自転車に乗っていません。 完全オフにしました! その代わりに英語の勉強…まあ、苦ではありません。 昼は家でご飯を食べて、アイス食べて、お菓子食べて、今日は食べまくりな日でした。 そして最後はラーメン! 大好きなラーメン屋「きゃ…

久々のVENUS!

こんにちは!今日は久しぶりの更新になります! ロードバイク自体は通学で毎日15km程乗ってますが、エヴァディオ号には乗っていなかったのて、かなり久しぶりに乗りました。 やっぱり軽いし、キリッと反応してくれるので最高だった!! 今日は大学の「新入生…

ゆるポタ

今日も家の周りの散策へ! ふらっふらーっと走ってとりあえず神野埠頭のベンツ工場まで‍♂️ それにしても急に暖かくなりましたね〜 服装はゆるポタなので普通のチノパンにロングシャツにデニムジャケット。超暑かった(°_°) でも知らない道を走るのは意外とス…

サイクリング(本当にゆっくり)

おはようございます。 今日は朝早起きしたので、家の周りを少しサイクリングしてきました! 引っ越して土地勘全くないので、道に迷いながらのんびりサイクリング‍♂️ 少し行き過ぎたかな?と不安になりながらもなんとか帰ってこれた(笑) ゆるゆるサイクリング…

歯の痛み&花粉症&引っ越し

こんにちは。もう丸三日も自転車に乗っていません。さすがに自転車に申し訳ないです。 実は乗る暇と余裕がないのです。 三日前から奥歯に痛みが生じ、振動で痛むので乗るのを控えています。さらに、ヒノキの花粉が本格的に攻撃し始めた影響で鼻水が止まらな…