AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

久しぶりのヴィーナスちゃん

こんばんは!今日は5月の新人戦以降初めての部活に行ってきてました(笑)

そして、普段の通学にはTREKを使用しているため、VENUSに乗るのは約1ヶ月ぶり(°_°)

f:id:AKI-fire:20190629185538j:image

相変わらずかっこいいです、、、

しかし、やっぱり普段から乗っていないので最初は硬くて踏み負ける(⃔˶´ฅωฅ`˶)⃕↝

慣れてくると扱い方を思い出してそこそこ乗れるようになってきた。

ここ数日体調不良もあり、1週間まるまる車での通学をしていた私にとって、いきなり部活でアゲアゲされると辛いのなんの…

先輩と後輩が来週のAACAに出場するらしく、いつもの周回コースをレース強度で走りたい!とのことで、頑張って食らいつ…無理でした。

5周のうち3周目でドロップアウト

さすがに今の自分には激し過ぎでした。

それにしても、1ヶ月前と比べて落ちぶれ方がハンパじゃない…日頃からローラーやって少しでもあの頃に戻ろ、いや、さらに進化してやりたい!

トライアスロンもあるし、風邪が完全に治ったら身体に鞭打っていきます(笑)

 

またね〜(⃔ `ω´  )⃕↝