AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

ひっさしぶりのお寿司↑↑

おはようございます。

昨日までは天気がアレでしたが今日は快晴!

最近スタミナ不足を感じるので昨日の夜は寿司へ。高級回転寿司で知られるスシローへ()

全盛期は23皿食べれましたが、今回は17皿でゲームオーバー(しょぼい )

f:id:AKI-fire:20200217100847j:image

 

それにしても期間限定でセールしてる中トロが100円とは思えないクオリティでした。たぶん200円くらいの価値はある。しかし、中トロの割に脂っこすぎると思った。

f:id:AKI-fire:20200217101044j:image

なんだかんだで中トロ三皿頼むという…w

 

さて、今日の夜は焼肉に行くぞ!

最近良いことないから、せめて美味しいもの食べて英気を養うぞ!!

またね!