AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

【DAY4】3本ローラー

こんばんは!

危うくブログさぼってしまうとこだった!🤨

 

本日は朝起きて雨は降ってなかったが、路面が濡れててやる気ダウン…(甘え)

ウォーキングする気になれなかったので、気分転換に3本ローラーを回すことに!

まあ、たまにはロードに乗らないと忘れちゃいそうだしね…(笑)

 

てことで、ローラー50分だけ!

常時DHバーポジor下ハン、心拍は130前後で、最後だけ170までと決めてアゲアゲ!

全力でもがいてるのになかなか上がらなくて辛かった🤭

良い気分転換になった。本当は外で乗りたかったけど、また来週かな〜

最後は汗びっしょりで、自転車最近汚いままだったので珍しく洗車!外は暑くてまたまた汗だく💦

f:id:AKI-fire:20220710204124j:image

 

間食にプロテイン2杯、昼はラーメン食べて、夜は海鮮丼を食べてしまったので完全にデブでした…

明日は早朝ウォーキングの予定!

 

 

次回へ続く…