AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

カロリー消費ローラー

今日も寒い😨

今はインターン中なので風邪引くわけにはいかない!ってことで外で走るのはなるべく控えてその代わりにローラー回す。

今日はyoutubeシマノ鈴鹿5ステのTTT動画を見ながら回した。30分強かな?TTポジでローラー30分てけっこうきつい。うちにあるのは3本ローラーだけなのでたまにフラつくし。

固定ローラーでも買おうかな〜と思うこの頃。

ハイブリッドローラーも気になるけど少しお高めだからパスで!

30分ゆるーく乗って、最後は少しもがいてフィニッシュ。3本ローラーだから楽!ってことは一切ない。フロントホイールはエントリーロードについてる鉄下駄ホイールでタイヤもただのゴムのようなものだからぜんぜん回らない。

だけど良いトレーニングにはなってる()

 

明日は筋トレデイにしよう💪💪💪