AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

ダイエットローラー

冬休みを終えて体重を測ってみると、なんとビックリ年明けから3kg増量!↑↑

ってことで少しでも減らすべく、去年ぶりの3本ローラーに乗る。トライアスロンに向けて、TTポジションで乗る。(ロードにDHバーつけただけ)

ホントはTTバイクが欲しいんだけどね。

最近は上半身の筋トレを集中的にしていて、それのせいなのかは不明だけど以前より楽に乗れたような🤔

いや、ポジションをいろいろ調整したおかげかな。それにしても、カトサイの初売りで買ったスペシャのTT用ショートノーズサドルがとてもしっくりくる。買ってよかった。

 

明日もやろう、ダイエットローラー。