AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

【DAY45】バイク3h

こんにちは、こんばんは!

今日は今日のうちにブログ書きます!

 

今日は朝ランの予定だったが、雨降って路面が濡れてたのでやめ〜。シューズが濡れるのが嫌だから!😑

 

てことで、昼間ではYouTubeを見てリラ〜ックス。

この土日は鈴鹿サーキットシマノ鈴鹿が開催されていて、YouTubeでライブ中継が見れたのだ!

生で見るのが本当は望ましいが、ライブ中継めちゃくちゃ見やすくてむしろこっちで良かった感ある。

シマノ鈴鹿には部活メンバーと2回出たことあるが、毎年落車祭りで怖いイメージ。

今回は落車めちゃ少ないっぽくて良いね!

安全第一!!ライブ中継があんなにしっかりやってるなら来年以降出たいな〜って少し思った(笑)

 

というわけで、自転車レース見てたら自転車に乗りたくなったので昼からはバイク練へ!

 

若干リバウンド気味だし、カロリー消費しないといけないといけないので、3時間くらい走ろうと意気込み、着替えて外へ。

 

気温はそんなに高くなけど、じわじわ湿気で蒸し暑い感じ。身体が重くて、最初から辞めようかと思ったが、なんとか踏ん張る。

 

田舎ならではの農道をひたすら走りつつ、たまに刺激として山を攻めて心拍アゲアゲ。マジしんどい。

 

途中からは練習というよりゆるゆるサイクリングに…(笑)

 

家に帰ってきてピッタリ3時間!

 

81.12km、3:00:03、27.0km/h、平均心拍133bpm。

 

f:id:AKI-fire:20220821182223j:image

この自転車、軽くて硬くて申し分ないけど、ロングサイクリングには向いてない(笑)

でもカッコいいからOKです!

でも新しいホイール欲しい…切実😇

 

帰ってきてからはお決まりの🍺

f:id:AKI-fire:20220821182435j:image

これないと死んじゃう。

 

明日からはまた仕事ですね、お疲れ様でした。

 

 

次回へ続く…