AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

【DAY23】ラン&バイク練

はい、こんばんは、こんにちは。

土曜日も終了間際ですね…しんど…

昨日に戻りたい…はぁ…()

 

今日はいきあたりばったりで、午前ラン練、午後バイク練にしてみました。とはいっても、午前午後フルにやったわけではありません。そんなことしたら死にます。

 

練習前にレッドブル注入!

f:id:AKI-fire:20220730182703j:image

 

午前はレースペース(サブ4)で10km走ろうと思っていたが、走り始めからもう身体がしんどい🥵暑さハンパねぇ〜!

なので、急遽練習メニュー切り替えで、5kmラン+5kmスロージョグに変更。

ラン

5.17km、25:41.9、4:58/km、平均心拍160bpm。

スロージョグ(少しウォーキング)

5.26km、48:15.3、9:10/km、平均心拍139bpm。

 

汗だくフィーバー&日焼けフィーバーでボロボロになりました(笑)

これだけで3km減量…水分…(笑)

 

サクッとシャワー浴びてとりあえず優勝しました。🔥🐣&🍺!!

f:id:AKI-fire:20220730182832j:image

グラスが冷えてなかったので優勝ではないかな?🙄

 

それからしばらく経ち、身体が刺激を欲していたので、それならばとバイク練へ(バカなの?)

f:id:AKI-fire:20220730182932j:image

ラン練の影響か、脚が重ダルだったのでのんびりサイクリングすることに!

心の中で「ポタリングポタリングだぞ…」と呟きながらもついつい踏んでしまった…。

自分に厳しいかわからないが、ほぼほぼ下ハン固定で腰をしばき倒した。

余裕はなかったけど頑張って写真は撮りました(笑)

脚パンで終了〜🥺

30.22km、1:11:16、25.4km/h。

 

脚パンとかいうわりに距離乗ってないやん🥴

明日はバイクのみで100km以上は乗りたいな!

 

オマケ

f:id:AKI-fire:20220730183315j:image

リカバリー62時間ってなんやねん!(笑)

こんなん初めて見たわ。よっぽど今まで強度低いゆるゆる練しかしてこなかったんだな🤭

 

さて今夜は早く寝て回復回復ぅ〜!

 

次回へ続く…