AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

【DAY24】バイク練(サイクリング)

こんにちは!

今日は午前中は少し用事があったので、午後から練習開始!

さすがに暑すぎてボトル二本体制で走ってきましたよ〜

暑くて力が入らない〜(⃔˶´ฅωฅ`˶)⃕↝

100km走るとか言っておきながら一人で田舎の田んぼ道ばっか走ってると飽きてしまい、結局45kmで終了…自分に甘い😵

46.26km、1:48:52、25.5km/h。

 

さて、明日はいよいよ、マラソン3ヶ月前突入!!!!

ということで、ランの方に本腰入れていきますかね😕

安全第一、怪我無きように暑いですが距離をしっかり走りたいと思います。

平日は無理せずLSDペース、早くてもレースペースで走ろう。

オーバーワークで体調崩すのはもったいないので週一は完全レストにするつもりです。

計画通りに行くかな〜🙄

とりあえず8月に入る前に減量計画は達成🥳

無事、72→68に落とせました。

練習直後は66kg台なのでそれなりに正しく減量できているでしょう!

 

次回へ続く…