AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

怒りをパワーに、ローラーに。

こんばんは。昨日は家に帰ってきてあまりの空腹に耐えられず、ローラーすっ飛ばして飯に走りました。インターンとはいえ、仕事はやはり辛い。特に精神的に。社員ではないので、やはり扱いに困ってるのだろうか。なんだかやりとりがぎこちない…(°_°) 

それに、中途半端に働くのは好きじゃない。

がっつり働きたくても期待されていないので仕事も作業ゲーと化している。

とまあ、これは単なる言い訳で、ローラーは僕の帰りを待っててくれるから乗ってあげないと失礼だよね🤢

 

ってことで今日は帰ってきて怠さはあったけど、速攻でジャージに着替えてとりあえず自転車に跨る。やる気は出るもんじゃなくて出すもの!

軽く回すけどパワーは出ない。空腹のせいもあるだろうけど、なんかダメダメ😵

ケイデンス上げてもすぐ垂れるし…。

しかし、仕事に対するストレスと苛立ちがふとした瞬間に込み上げてくると、その途端にとんでもないパワーが出る(°_°)

自分でもよくわからないパワーが出るので謎。

ただ、これでは苛立ちを自転車にぶつけているだけなので、いつでもこのパワーを出せるようにしたい。いや、もしかしたら怒りこそが人間のパワーの限界を突破する手段なのかもしれない(ドラゴンボ〇ル)

明日はローラーできるかな〜。

 

そして、昨日から鉄の摂取を始めました。

f:id:AKI-fire:20190213204402j:image

夏ごろだったかな?けっこう走っていた時期によく立ちくらみとか怠さがあったけど、恐らく貧血。それに自分はかなり低血圧なので、日頃から鉄を摂取するこどに😎

いつかアイアンマンになりたい…(は?)

 

see you again!