AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

【DAY56】スイム2.5km

こんばんは〜。

今日はなんとかブログにありつけた😳

 

今日は天気が超悪くてとてもじゃないけど、走れないと判断。ローラーは飽きたので、プールで泳ぎに行こう〜

 

さすがに子供の夏休み明けということで空いてる。

波のプールはいつも満員なのに誰もいない…

なので、良い大人が一人でトライアスロンのスタートの練習と称して波のプールに突っ込んでいきました(笑)

係員さん苦笑い🥺

 

それからは普通に25mプールでクロール。

呼吸の仕方をようやく習得したようで、かなりスムーズになった。水面から口を全部出す必要なんてなかったんだ!😳

スイムを始めた頃よりかなり上達しているのがわかった良い練習日だった。

計2.5km泳いで終了〜。

 

明日はランしたいとは思うが、天気と相談ということで…

 

 

次回へ続く…