AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

【DAY39】ラン&ウォーク&スイム

こんばんは!

昨日はレストだったので、今日は体を無理矢理動かしてきました。

お盆最終日ということで気合が入らないけど…

 

まず、朝寝坊。8:30に起きて、既に灼熱の外。

昨日レストだったのでつべこべ言わずに着替えて外へ。

ランのコースに行くまでで汗だく😇

脚が痛くならないように気を使いながら、スロージョグをとりあえず6km。

その後、脂肪燃焼のためにウォーキング4km。

地上での練習は計10km!🙄

 

暑すぎて死にそうでしたよ…

あまり走れてないけど、ちょびっと頑張ったのでご褒美の🍺

f:id:AKI-fire:20220815205951j:image

う〜ん最高!w

 

夕方まではひたすら家でダラダラと、アマプラでアニメ見ながら過ごした。

おやつでマックに行ってサムライマックのセットをペロリ、デブです。

 

罪悪感があったので夕方はスイム練!

ってことで、いつものプールに足を運び、2kmくらいゆっくりクロールで泳いだ。

スイムは以前が酷すぎたせいで、ちょっと練習を重ねたら成長してるのがすごいわかって楽しい(笑)フォームも多少はマシになったかな🤭

暑くもないし、カロリーも消費できるからいいね。あとは水着の美女が(ry

小さい市民プールなので、夕方はもうおじさま、おばさま、居残りキッズしかいませんよ。

 

お腹が空いたので夜飯を探しに行ったら、ちょうど良いサイズのそばセットを発見!

絶対一個じゃ足りない気がしたので2個買ってしまった…😇

自分に甘いですね。

f:id:AKI-fire:20220815210627j:image

 

さて、夕方も🍺で乾杯しますかね!

超回復!!明日仕事か…😵

 

次回へ続く…