AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

花粉ヤバイけど外練!

今日から春休み!ということで昼は外でロード練。

コース: 農道周回(1.8km×25周)の約45km。

 

今週末のデュアスロンを意識してTTっぽい練習。本番はバイク32kmなので少し多めに走っておく。

今更感はあるが、今日からDHバーを取り付けて走る。それで外走ってポジションの確認も行う。

DHバーを握ると引き足が少しお腹にあたってパワーロスになってる感じがしたため、3mmサドルを上げた。

37~40km/hで無理せず淡々と走る。

立ち上がりが頻繁にあるからしんどいけどなんとかするしかない。

本番は一周が3.2kmで道幅も割と広いので立ち上がりは少し楽になるかな(°_°)

 

最後の5周は流し。クールダウン!

 

今夜は飲み会!アルコール練🍻🍻🍻🍻🍻

 

明日は雨なら休み、曇りならランしよ!