AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

とりあえず3h

こんにちは!

今日もサイコンが手元にないため、走るかは走らないか悩んだけど、やる気だけはあったので外へGO。

スピードもケイデンスもなんにもわかんないのでつまらない。ひたすら一定だと思うペースを保つ練習で、もはやLSD(°_°)

いつもの1周1.8kmのコースをずーーっとグルグル回るだけ。約3時間。

何周したかもわからない…

 

それから自転車を軽く洗浄!

f:id:AKI-fire:20190306153525j:image

 

スプロケ、チェーン、クランクがピッカピカ!

気のせいか、クランクが喜んでるように見える。

 

今日の夜から明日の朝にかけて雨予報だかは外を走れたのは良かった。

しかし、やっぱりサイコンないとダラダラしちゃう(°_°)

 

明日は休息日にしようかな。

(休息ローラー)