AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

強風のため、山

こんにちは。

今日は風速が7m/s前後の強風DAY!

室内でローラーのつもりだったけど、天気は良いので外へ。

案の定平地の向かい風はキツイ(°_°)

30km/h出すのも辛い(⃔˶´ฅωฅ`˶)⃕↝

だからといって帰るのもアレだし、近くの山に行くことに!

山といっても下から頂上まで2km程度。

勾配はそこそこあるけど、サイコンがないため不明。

とりあえず3周。

オールシッティングで頂上手前50mくらいはダンシングでもがき。

ギアは固定で登る。周回を重ねるごとに一枚ずつ重くしていく。

体重増加のせいで全くスピードは出ないけど、以前よりはレベルアップしてるかな?

なにより、登りはずーっときついし、呼吸も意識するので平地をダラダラ走るよりよっぽど練習になる(今更感)

これからも時間が許す限りは登りも積極的にやって行こう。せっかく近くに山があるからね!

f:id:AKI-fire:20190307180023j:image

VENUS SUNSHINE!!!