AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

ローラー最高

こんばんは!

3/25から三日間、韓国旅行に行っていました。

そのせいで丸二日ロードに乗れず、さらに暴飲暴食していた影響で体重は見事にリバウンド(°_°)

昨日の午後に帰国してとりあえずローラーを80分やりました。二日も乗っていないとサラ足なせいもあってよく回った🤭

そして今日は外で乗ろうと思っていたけど、やる気が起きず、結局ローラー60分で終わり。

だけどかなり調子は良い感じ(⃔ `ω´  )⃕↝

以前より力が安定してるっぽいし、息も苦しくない!

明日はレース二日前です。

さすがに外を走っておきたいので頑張ります!