AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

スノボ明けのローラーwith筋肉痛

こんばんはー!!

土日はスノボ旅行だったので自転車には一切乗ってません!

しかも飲んで食べて太って帰るという失態😇

f:id:AKI-fire:20190225205515j:image

写真は天然の冷蔵庫(°_°)

500mlを3本飲んでしまう(°_°)

これらに加え、旅館のトイレで頭を打って出血するというネタ(°_°)

 

ってことで今日はちゃんとローラーやりました。約1時間。

ポジションを変えてからローラー(自転車)が楽しくて仕方がない(°_°)

何よりパワーを効率よく出せてる感があって気持ちいい!

ケイデンスは90前後。低いケイデンスだと長持ちするし、パワーも出るから長時間安定して走ることができる(今更感)

最近は暖かいし、今週末は部内戦があるから、外で走る練習もしようかな!

バイクのみならずランもね🏃‍♂️

 

絶対勝つ!