AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

ローラー+外練+買い物

こんにちは!

今日は最高に良い天気でしたね。

しかし、午前は少し用事があったため走れず、仕方なく午後から練習開始。

 

ローラー 80分 + 外練 20分

 

ローラーは久し振りに映画を見ながらやったけど、思いのほかローラーに集中してしまい、映画の内容はうろ覚え(°_°)

それにしても今日はよく回った。

100rpmでかなり安定したし、ギアもいつより重いので踏めた。まあ所詮ローラーだけど。

 

そしてローラーで一汗かいてから外へ!

半袖短パンじゃ寒すぎて20分でギブアップ(°_°)

でも良い感じ。無理なく踏めてスピードも出た。この感じで明日もやれたら幸せだ。

 

そして、外練のお供に

骨伝導イヤホン」を買いました!

f:id:AKI-fire:20190312171854j:image

amazonで昨日買って今日届いたのでさっそく付けてみた。

これは良いね!!!

快適なサイクリングライフが送れそうだ。

 

明日はこれ付けて外で走るかな😁