AKI-fire’s blog

ただの社会人。目標はアイアンマン完走。のんびりマイペースでトレーニングしてます。

【DAY86】リカバリーラン10km

こんばんは!

今日はレストのつもりでしたが、昨日のハーフ走の疲れが意外となくて、走りたくなったので、回復走!

キロ5:50-6:00くらいを意識してゆったり走る。

いつも5:30-40くらいで走ってるけど、20秒余裕があるだけで、走りにめちゃくちゃ余裕ができるのにビックリ😳

ピッチはいつもと変わらず175くらいで。

 

10.38km、1:00:04、5:47/km、平均心拍140bpm。

 

良い感じで汗かけたので、帰って速攻🍺😇

f:id:AKI-fire:20221002195817j:image

とりあえず金麦で!

 

それから、夕方になり、焼肉へ😗

f:id:AKI-fire:20221002195921j:image

 

今週は良い休日だった。時間が過ぎるのがのんびりな気がした。心が穏やかな証拠。

 

 

次回へ続く…